株式会社ローリン

TOPICS

2021.02.10

お知らせ

新会社設立のお知らせ

この度、酒販事業を主目的とする弊社100%出資の新会社「株式会社ニタス」を設立いたしました。

弊社代表取締役である佐藤と、株式会社イチロイモの代表取締役であり、飲食店「ボクモ」のオーナーソムリエの岩須直紀氏の共同代表となります。

以前よりニュージーランドワイン専門Webメディア「ニュージーランドワインラバーズ」を弊社と株式会社イチロイモの共同事業として運営していまいりましたが、会社設立を機に酒販事業をはじめ、収益化を目指すこととなりました。

ニュージーランドワインはその高品質な香りや味わいだけでなく、ニュージーランドという国全体が環境に配慮した政策を掲げており、これからの地球にとってもやさしいワインと言えます。

子どもたちの未来に少しでも配慮をしながら、自分たちの生活も豊かにしていきたい。

そのためにも、我々の愛してやまないニュージーランドワインをより多くの方々にお届けすることによって、ニュージーランドの生産者、輸入業者様、そして何よりワインを手に取る方々が笑顔になるお手伝いをしたいと考えております。

2月5日付で法人が設立され、現在酒販免許取得の準備を進めております。販売の準備が整い次第、この場や各種SNS等でお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願い致します。

株式会社ローリン
代表取締役 佐藤崇史

著者情報

佐藤崇史
佐藤崇史代表取締役
Webの色々を中心に、様々なモノ・コトを使ってお客様のビジネスををサポートしています。特に地方で頑張る中小企業の業績を一緒になって伸ばしていくのに生きがいを感じます。自社Webメディア複数運営。最近はゲーム配信も少々。

お役に立てましたら、Twitterフォローお願いします。

note
ニュージーランドワインラバーズ